DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

ガンスリンガー ストラトスって全国区じゃないですよね?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。
つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。
攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそうです。これまたやばそうな予感がしますね。人気作品にはこういう余計な要素はいれないで欲しいです。
ニコニコ超会議2015のコスプレエリアはかなり盛り上がっていたそうですよ。でもコスプレ女性ってあんまりかわいくない人が多いですよね。
たまには3次元の話もしろって感じですよね。
ところで、茅野愛衣早見沙織ならどちらが好きですか?
部下に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
静岡県のパソコンスクール