DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

NO MUSIC, NO IDOL?ってとらのあなで買えないんですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw
2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。
ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するようです。アーティストが一組のファンだけのためにウェブで10分間独占ライブを行うといった内容だそうです。
長野県の河川敷に突然現れたアニメキャラクターのような石像を作った人がついに捕まったそうです。なんとブラジル人の男性だったそうですよ。
猫とどっちが可愛いでしょうね。
ところで、アニメの必殺技で一番カッコいいのは何ですか?
妹なら知ってますかね。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
愛知県のバイオリン教室