DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

川澄綾子ってシリーズものですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。
つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。
アイドルグループのアイドリング!!!を卒業した長野せりなが今後は声優を中心に活動するそうですが、目標は田村ゆかりと言ってるそうです。なめんなこの野郎ってかんじですね。
俺、ツインテールになります。のイラストの春日歩原作の城下町のダンデライオンのアニメスタッフが公開されたそうです。可愛い絵が期待できそうですね。
オタクの底力の片鱗を見た気がしますね。
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
できれば金曜日に知りたかったです。
まったく、小学生は最高だぜ!!
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
熊本県の結婚相談所