DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

コミケって食玩じゃないんですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。
NHKMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイドルのレベルがあまりにも一般人寄りになってきてますよね。
声優の小野大輔が初のワンマンライブを日本武道館で開催することが決定したそうです。2016年1月16日、17日だそうですよ。詳細などは今度発売されるミニアルバムに案内があるそうです。
これをどう受け止めればいいんですかね。
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
Facebookで見かけたんですよね。
お前なんかが へらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!!!!!
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
広島県のパソコンスクール