DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

庵野秀明ってラノベじゃないですよね?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。
キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。
西武鉄道ドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリーが行われているそうです。悟空やフリーザなどの人気キャラが登場するらしいですよ。ファンは行かないとダメですね。
黒子のバスケウインターカップ決勝戦の放送を記念して新宿で描き下ろしのポスター等が掲載されるそうです。キャストやスタッフなどが思いを綴ったコメントも貼りだされるそうです。原作を全部アニメ化って珍しいですかね。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、アニメの東京喰種がとんでもない最終回だったんですけど原作はちゃんと終わってるんでしょうか?
声優学校生の後輩に聞いてみましょうか。
その幻想をぶち殺す!!
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
大分県のパソコンスクール