DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

オチビサンって完結しましたか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。
ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバターの表情や動きが変化するなりきろいどと言うアプリを配信開始したそうです。
早口でまくし立てるように進むアニメのてーきゅうが舞台化するそうです。原作者の人も想像してなかったとコメントしているみたいですよ。でもあの内容でどうやって舞台にするんでしょうね。
一度行ってみたいものですね。
ところで、水樹奈々さんって体重はどれくらいだと思いますか?
イラストレーターの友人に聞かれました。
死んだ者への未練など無意味 死なせない為に戦うのみ。
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
山口県のギター教室