DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

グリザイアの楽園ってラジオをやってますか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。
少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。
アニメの主題歌を多く歌っている織田かおりと結城アイラがホンコンでツーマンライブを開催したそうです。大盛況だったそうですよ。日本から行った人もやっぱりいるんでしょうかね。
ちはやふるのキャストのトークショーが福井県で開催されるそうです。すでに発表されている出演者の他にもゲストが追加されることが決まっているそうですよ。
どうにも頭がまとまりませんね。
ところで、水樹奈々さんって体重はどれくらいだと思いますか?
Twitterに投稿してみましょうか。
人の夢をばかにするな。
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
長崎県のバイオリン教室