DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

ちはやふる実写化って俳優ですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrystalキャラクター音楽集Crystal Collectionの中の革命はナイト&デイのミュージック・ビデオが公開されたそうです。当時女子に大人気のアニメでしたね。
アニメと実写を入り混じって作成されたハト駆除サービスの会社のCMが狂気に満ちているとネットで話題になっているそうですよ。ハトのフンまみれでひたすら歌っているそうです。それってちゃんとCM効果があるんでしょうかね。
期待と不安が入り混じる情報ですね。
ところで、浜松でジブリグッズを取り扱っているお店ってありますか?
イラストレーターの先輩に聞かれました。
人、ラブ!俺は人間が好きだ!愛してる!
今日もお越しくださってありがとうございます。
FXの最新の技術が見つけられます