DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼうってラジオをやってますか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。
7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうです。テレビCMなども作られているようで公式サイトで公開されているそうですよ。
ソニー・ミュージックアーティスツが開催する10代を中心としたオーディションが今年も開催するそうです。今年はどんな人が出てくるでしょうね。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、高3男子でオタクって恥ずかしいですか?
同志が教えてくれたんですよね。
浪花節だぜ、まったく。
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
東京都のギター教室