DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

終わりのセラフって食玩じゃないんですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。
つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号ドラゴンボール)だそうです。
クレヨンしんちゃんしんのすけが六本木にあるオリコンに来社したそうですよ。
ちはやふるのキャストのトークショーが福井県で開催されるそうです。すでに発表されている出演者の他にもゲストが追加されることが決まっているそうですよ。
おそらくこれは腐女子がなんとかしてくれるでしょう。
ところで、腐女子と付き合うと別れられないですか?
イラストレーターの後輩が教えてくれました。
飲みな…。女が泣きわめくのは見てられねぇ…。
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
山梨県の結婚相談所