DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

沼倉愛美のライブに行ってみたいです

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。
俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演するそうです。昔と違って今は声優もガンガン表に出てくるからいいですよね。
ドラゴンボールZの映画の主題歌のももクロのシングルジャケットがドラゴンボール風のキャラになっているようです。確かになんとなく出てきそうな感じがします。
これは期待するしかないでしょうか?
ところで、マギって完結しましたっけ?
友達には聞かないほうがいいですかね。
人の夢をばかにするな。
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
滋賀県のギター教室