DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

斎藤千和ってマンガじゃないんですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。
キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。
フレッシュプリキュア!の美希たんとブッキーの制服フィギュアが登場したそうですよ。可愛さを目一杯体現したそうなのでハァハァしましょう。
アニメのアイドルマスターシンデレラガールズの凸レーションのデビューシングル「LET’S GO HAPPY!!」が発売になったそうです。めっちゃかわいいですよね。
一度行ってみたいものですね。
ところで、らんまに出てくる女キャラってあかねが一番かわいくないですよね、どうしてヒロインなんでしょうか?
どうしても友達には聞きたくないんですよね。
お前はそんな風にはできてはいないよ。
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
神奈川県の結婚相談所