DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

レイギガントってユニットじゃないんですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。
銀魂高杉晋助のフィギュアが発売されるそうですよ。発売時期は10月下旬だそうです。このシリーズも長いこと人気ですよね。
鉄道アイドルのステーション♪が秋葉原でゴミ清掃活動をしたそうです。4キロのゴミあ集まったそうですが、アキバでもそれくらいしかゴミが落ちてないんですね。もっと同しようもないくらいゴミだらけなイメージがあります。
なんかアニメの話ばっかりしてますね。
ところで、鹿児島市天文館にあるアニメイトのカゲプログッズは無くなるんですか?
アニメーターなら知ってますかね。
夢は見るためにあるんじゃねぇ・・・ 叶えるためにあるんだよ
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
小さい子供がいてもできるダニ駆除法