DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

黒バス祭りって萌えないんですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?
キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
秋葉原にあるキュアメイドカフェでアニメのえとたまのコラボが行われているそうです。キャラクターをイメージしたメニューが提供されているそうです。
そんなにも知りたいか!?
ところで、堀江由衣さんって身長はどれくらいですか?
Facebookで見かけたんですよね。
はなくその秘密をそっと話くそう。
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
生命保険が高いならコレを確認