DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかってラジオですか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。
新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。舞台化される作品は監督の商業デビュー作のほしのこえだそうです。個人的には秒速5センチメートルも舞台化してくれたら見に行くんですけどね。
アニソンアーティストの春奈るながニコ生で自宅のクローゼットが初公開されるそうです。オタクっぷりが見れるかもということで期待されているそうです。
これってどの層に需要があるんですかね?
ところで、声優の専門学校っていくら掛かるんでしょうか?
後輩のラノベオタクが教えてくれました。
お前なんかが へらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!!!!!
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
焼肉屋より美味しい自宅で食べる焼肉