DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

黄昏のスタアライトってとらのあなで買えますか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
タレントの菊地亜美ぱすぽのメンバーの枕営業騒動に対してツイッターで誰も信じてないと思うなどの発言をしたらしいけど、むしろ一般人からすれば枕営業がないなんて信じてないですよねw
天しすぎるアイドルとして人気になっている橋本環奈が前髪パッツンでイメチェンしたようです。可愛いということで反響が大きいみたいですよ。
おそらくこれは腐女子がなんとかしてくれるでしょう。
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
これを知ったところでどうにもなりませんよね。
相手が誰であろうと悪党にはワッパをかける。それが俺の主義なんだよ。
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
石川県のバイオリン教室