DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

すーぱーふみなのコンサートに行きたいです

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。
声優で歌手の水樹奈々愛媛銀行のイメージガールになることが発表されたそうです。やっぱり地元愛にあふれている人なので愛媛関連が多いですよね。
東京で行われたアイドルイベントでスーパー☆ガールズの妹分のわーすたがお披露目されたそうですよ。妹分のほうが先にブレイクしたら面白いですよね。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、殺せんせーとドラゴンボールの悟空はどっちが強いですかね?
その知識を使う場面が今のところないんですけどね。
諦めたらそこで試合終了ですよ
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
鹿児島県のギター教室