DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

双葉杏ってプレミアじゃないんですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。
少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。
女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースする曲のミュージックビデオが公開されたそうです。北海道を盛り上げて欲しいですね。
ソニー・ミュージックアーティスツが開催する10代を中心としたオーディションが今年も開催するそうです。今年はどんな人が出てくるでしょうね。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、きゃりーぱみゅぱみゅってワンピースのペローナのパクリですよね?
コレって誰に聞けばいいですかね。
俺は世界を壊し 世界を創る
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
大阪府のパソコンスクール