DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

ヌネットって東京ドームをいっぱいにできますか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。
新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れがあったそうです。この手の問題ってドロドロするからめんどくさそうですよね。
三森すずこのセカンドアルバムが初のオリコントップ5入りしたそうです。最近は一般の歌手がイマイチなので声優でもガンガンランクイン出来ますよね。
多分この辺りは気温が外界よりもかなり高かったでしょうね。
ところで、初心者にオススメのBLマンガは何ですか?
女友達には聞かないほうがいいですかね。
一人一人では単なる火だが、二人合わせれば炎となる
録画しておいた冬アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
ペットショップで売っているドッグフードを食べなくなったら