DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

園田海未って人気じゃないんですか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛SuicaICカード)だそうです。
藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバルに出演することが決定したそうです。この人の曲ってなんかすぐに飽きちゃうんですけど、ラピスラズリは今までにない凄い良い曲だと思います。
SKE48メンバーで今はブラビアアイドルの佐藤聖羅が過去に枕営業ギリギリまで行ったことがあると告白したそうです。わざわざこのタイミングで枕営業の話を出すってちょっと意味深ですよね。
これが2.5次元なのか!?
ところで、アニメのデスパレードの最終回は面白かったですか?
これさえ知ってれば自分でフィギュアを作れますかね。
環境のせいにするな。すべては自分次第で変えられる。
オタク友達がLINEをしてきたのでこの辺で。
置き換えダイエットの決定版