DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

小林ゆうってゲーマーズで買えますか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。
アニメの主題歌を多く歌っている織田かおりと結城アイラがホンコンでツーマンライブを開催したそうです。大盛況だったそうですよ。日本から行った人もやっぱりいるんでしょうかね。
SKE48のドキュメンタリー映画アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48が大ヒット公開中と言うことでファンからの要望で新潟でトークショーを行ったそうです。
やっぱりラノベが一番ですかね。
ところで、神谷浩史さんの声って言葉で表現できますか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
帰るところがあるやつは、それを大事にしなくちゃな。
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
ビジネスマンが持ってるとカッコイイアイテム