DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

東京新世録 オペレーションバベルってマンガですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマンアンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
美女なのにガチオタと言われているモデルの市川紗椰がCDデビューするそうですよ。美女ならガチオタでも許されるって世の中不公平ですよね。
日本に来る台湾の高校生がかなり増えているそうですよ。やっぱりアニメなどに関心が強いらしいです。
そろそろ現実に目を向けるときですかね。
ところで、いちばん良い動画保存アプリは何ですか?
後輩の声優オタクが教えてくれました。
オレがお前をホントのエースにしてやる
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
ラノベの収納に困ったときの方法