DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

監獄学園って萌えないですよね?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。
DEEP GIRLと言うロックアイドルユニットがデビューシングルでオリコンのウィークリーランキングで10位内に入らないと解散だそうです。全然知らないんですけど、よっぽど谷間のタイミングでCDを発売しないと無理なんじゃないですかね。
秋葉原のライブハウスで深夜のアイドルイベントが開催されるそうです。なんでも外国人旅行者を対象にした新しいマーケットの獲得を狙っているそうです。日本のオタク文化は世界に通用しますからね。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、堀江由衣水樹奈々ってどっちが体重が重いと思いますか?
後輩の声優オタクが教えてくれました。
男は口にだしたことはなにがあってもやらねばいかん
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
ペットショップにいない種類のペットの見つけ方