DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

花江夏樹ってマンガですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。
現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。
声優の門脇舞以がフリーで活動を開始したそうです。同様にフリーで活動する清水愛儀武ゆう子世戸さおり成瀬未亜らと立ち上げた相互プロフィールサイトウィズ!を公開したそうです。
大阪に期間限定でセーラームーンのショップがオープンするそうですよ。最近になってまたセーラームーンが再燃してきましたね。今の世代に合うんでしょうかね。
たまには3次元の話もしろって感じですよね。
ところで、シドニアの騎士2期はいつ放送されますか?
マンガオタクに聞いてみましょうか。
人の夢をばかにするな。
これからアニメの評価を調べてみます。
まだ自動車保険をそんなに払ってるんですか?