DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

ばくおん!!ってユニットを組んだことはありますか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw
現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。
声優の内田真礼ヤングガンガンで初表紙を飾ったそうです。他にもヤングジャンプでもグラビアを飾るそうですよ。このままどんどん露出が増えてほしいものですね。
AKB48峯岸みなみ柏木由紀のメイク術を絶賛しているそうですよ。なんでも時間をかけて立体感と小顔感を出しているそうです。なんかそれって実はこいつのメイクは時間をかけて作ってるって揶揄している様に聞こえますよねw
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、火垂るの墓のお母さんってトラウマになりませんか?
部下に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
何かに一生懸命になれるって事はそれ自体が才能だと思う
また明日も読んでくださいね。
老猫のためのキャットフード