DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

アニメ放題ってアイドルじゃないんですか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw
キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
ハリセンボン近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮影したそうです。
グラビアアイドルの篠崎愛がブログで熱愛騒動に対して謝罪したそうです。交際は否定したそうですよ。ファン層を考えても韓国人と交際はイメージダウンですよね。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、アニメのように会話が成立するアンドロイドはいつになったらできるんでしょうか?
同人マニアが話していました。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
自宅焼肉好きのつぶやき